目黒区の司法書士の増田朝子です。

 

先日、母校である表参道にある青山学院大学に行ってきました。

その施設の一部である青山会館での会合に参加するためです。

 

こちらでは、毎月不動産関係の業務に携わる卒業生が情報交換会を行っていて、

不動産登記を行う司法書士も参加可能とのことで、とある方のご紹介もあり、

私も参加させていただくことができました。

 

美容院だけは学生時代から惰性で青山に通い続けてますが(笑)、

表参道にある母校に入るのはもう二十年ぶり?いやそれ以上。。。

 

会合では皆様アグレッシブに意見交換を行っていて、慣れない私はドキドキ。。。

自己紹介も何を話したか分からない~(*_*;

 

でも、こんなに長い月日がたっても卒業生ということで受け入れてもらえるなんてと

久しぶりに母校のありがたみを感じた夜でした。

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村