おはようございます。目黒区の司法書士の増田朝子です。

 

先日親しい友人がバンドのメンバーとライブをするというので、荻窪のライブハウスに行ってきました。

ライブハウスなんて久しぶりです!

 

Rooster North Side(荻窪, ライブハウス)

 

友人は、JiLL-Decoy association(ジルデコイ・アソシエーション、通称「ジルデコ」)というグループのカバーバンドの一員で、コーラスを担当しています。

ちなみにジルデコは、日本のジャズバンドです。

 

驚くべくは、カバーバンドのメンバーとは、今はやりのSNSのアプリ(Nana)を通じて知り合ったとのこと。

 

このNanaというアプリは、例えば好きな曲のボーカルを吹き込んでいくと、

それにギターで加わりたい人が演奏を追加でいれ、さらにベースやピアノが追加されたりと、

アプリ上でバンドを組むことができるといった音楽コラボアプリです。

 

https://nana-music.com/

 

そこで気の合ったメンバーと、リアルでも趣味で繋がりができるなんてすごいです。

演奏はとても本格的で、大人の時間を楽しめました♪

 

よろしければ、クリックお願いします!

shihoushoshi88 31 - 荻窪のライブハウス

にほんブログ村

br c 2517 1 - 荻窪のライブハウス
司法書士ランキング

71caf175979345dfa3c6ba203a9b8885 - 荻窪のライブハウス