おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

大変お世話になっている先生達がいます。

同業者だったり、他士業だったり色々で、お付き合いも長かったり短かったりですが、私はその先生達をとても信頼して、ことあるごとに頼りにしています。

 

なぜ、そんなに信頼しているのかと考えましたが、次の点でその先生達はとてもありがたい存在なのでした。

 

1.質問に対する答えを、きちんとしてくれる

分からないことがあって質問したとき、答えが明確です。

答えられる、答えられない点もあるかと思いますが、放っておかないで、きちんと問いに対する返答をしてくれます。

回りくどくなく直球で返してくれます。本当にプロだなあと思います。

 

2.回答が早い

色々思い悩んでいるときに、素早く返答してくださるのは本当に助かります。

 

 

やって当たり前かもしれませんが、忙しかったりすれば、うっかりしておろそかになってしまうこともありそうです。

 

ただ、私がとても頼りにしている先生達は、以上のことをちゃんとして下さる、ありがたい存在です。

対応してもらえると、対応してもらえたことに感謝して、ますます信頼度がアップします。

 

私も、その先生達のように、ご依頼人やお付き合いある全ての方々に、きちんとした対応ができると思っていただける存在になりたいです。

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 


司法書士ランキング

HP用ロゴ