目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

一つの仕事が終わったら、「ありがとうございました」と、真っ先にご依頼人にお伝えしたいです。

 

 

まず、一人でやっている小さい事務所なので、見つけて下さって、ありがとうございました(笑)。

 

それからいろいろな選択肢がある中から、私の事務所を選んでくださって、ありがとうございました。

 

私を信じて、仕事を任せてくださって、ありがとうございました。

 

報酬をお支払いいただきまして、ありがとうございました。

 

ご依頼された仕事を通じて、多くを学ぶ機会をいただきまして、ありがとうございました。

 

etc...

 

 

一つの仕事を終えると、たくさんの「ありがとうございました」が浮かんできて、ご依頼人に対する感謝の気持ちで一杯です。

 

それなのに、ご依頼人の方からも「ありがとうございました!」とか「また、是非お願いします!」と言っていただけるなんて、

本当にこの仕事をしていてよかった、また次も頑張ろう、と思います。

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

 

shihoushoshi88 31 - ありがとうございました。。。
にほんブログ村

 

br c 2517 1 - ありがとうございました。。。
司法書士ランキング

71caf175979345dfa3c6ba203a9b8885 - ありがとうございました。。。