おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

週末、目黒川に毎年恒例のお花見にいってきました。

満開にはちょっと早かったのですが、既にものすごい人出でした~(-_-;)。

 

中目黒駅を使うと大混雑が予想されていたので、今年も目黒駅に近い側から目黒川沿いの道を、中目黒駅へ向かって歩いてのお花見を楽しみました。

 

行ったのは土曜ですが、寒かったこともあり、桜の咲きぶりは、まだ7分程度というところでした。

 

中目黒方面へ歩いていくほど、桜の開花も進んでいた気がします。

それに伴い、人も多かったです💦

 

中目黒駅付近についてからの、目黒川の池尻大橋駅方面は、川の両岸の道ともに、ものすごい花見客で通行規制もされていました。

池尻大橋駅方面にも少しは歩いていきたかったのですが、満員電車並みの混雑だったので、やっぱりUターンして目黒駅方面に戻り帰りました。。。

 

余談ですが、事務所の近所の【東京地裁 民事執行センター】にも桜が沢山植えられていて、こちらは既に見ごろを迎えていました♪

嫌がるうちのネコちゃん(大吉くん)を強引に連れ出し、桜とともに記念撮影してきました🐱

 

♢ ♢ ♢

 

新年度に向けて、HPの内容を色々変えていこうと思っています。

行政書士業務も開始しましたので、新たに取り扱いできる業務も増える予定です。

 

準備不足で、4月1日付で全て変更、という訳にはいきませんでしたが、既にプロフィールの司法書士・行政書士紹介は、少し変えてみました。

HPを見てご連絡下さる方も増えてきているので、もっと分かりやすく充実させていきたいです。

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

司法書士ランキング
司法書士ランキング

HP用ロゴ