おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

東京オリンピックの観戦チケットの抽選申込が始まっていますが、皆様もう申込されましたでしょうか。なにをかくそう、私はかなりオリンピック・フリークです!

 

4年に一度のオリンピックですが、これまでのオリンピックでは、開催期間中、時間の許す限り、オリンピックのテレビ中継にかじりついて、選手を応援してきました。

 

真剣勝負に勝るものなし!

一流の選手が競う姿は美しいし、どんなマイナーな競技であっても、テレビドラマなんかよりは〇百万倍以上の見ごたえがあります。

 

レスリング、柔道、水泳、卓球、テニス、野球、ソフトボール、フェンシング、アーチェリー等々。。。見たいものがたくさん!

オリンピック期間は寝不足で、選手と一緒に泣いたり(TT)、喜んだり(!(^^)!)、とても忙しく(?)していました。

東京大会は時差がないので、思う存分楽しめると思うと、いまからワクワクします。

 

それはそうと、、、思い切って、開会式の抽選申込を予約してみました!!!

 

開会式の一番いいA席は、なんと30万円です!

さすがにこのチケットはだれが申し込むのかと思いましたら、なんと友人の中に申し込んだツワモノがいました。。。

一生に一度の親孝行するそうです。素晴らしいです。

 

もちろん、私はもっとずっと安い席を申し込んでいます。それでもけっこう痛い金額ですが、二度とないチャンスです💦

当たるといいなあ。。。

 

せっかく東京で開催される機会ですので、資金と時間の許す限り、他の競技も申込しようと検討中です♪

締切が迫っていますので、せめて週末には申込しないとです。。。

 

オリンピックチケットの申込期間は、2019年5月9日(木)10:00~5月28日(火)23:59までです。

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

司法書士ランキング
司法書士ランキング

HP用ロゴ