おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

金沢旅行に行っていた先週とうってかわって、今週の土曜日は仕事の予定が入っていました。新規のお客様との面談です。

 

当事務所は通常は土日はお休み、ということになっています。

ただ、平日にご依頼人のご都合がつかないようでしたら、土日でも対応しています。

 

今回ご相談をいただいたのは、以前からの知り合いの方でした。

雑談から本題まで、ファミレスで一緒にお食事をしながらのご相談内容を伺いましたが、気が付いたら2時間半も話していました。

 

時間が許せばこんな感じでゆっくりお話を伺っています。

勝手気まま(?)な個人事務所は、こうしてご本人が納得できる方法を一緒に探っていけるのが、いいところだと思っています。

 

ありがたいことに、新規でオシゴトのご依頼、いただきました♪

最近、昔お世話になった方からのご依頼が続いていて、本当有難いです。

 

一方、日曜日はというと、月末に迫った民事信託士検定の課題の作成に追われていました。

考える作業はまとまった時間に集中してやらないと全くはかどりません。

提出期限は7月1日ですが、、、ギリギリになりそうです💦

 

あっという間に月末です。

今週も、、定款認証、後見新規相談、家裁申立、決済等々と盛りだくさんです。

何でも色々やっているので、最近は本当に時間が足りなくなってきましたが、、、引き続き頑張ります。

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

司法書士ランキング
司法書士ランキング

HP用ロゴ