おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

小さな事務所ですが、お中元をいただいたり、差し上げたりすることもあります。

もちろん、季節のご挨拶といった儀礼的な範囲の、節度あるやりとりです。

 

A社様は、いつも決まって1日に到着するように送ってくださいます。

徹底されているので、見習いたいと思っているのですが、うっかり時期がきていたと思うばかりで、なかなか自分ではマネできていません。

B先生やC様からも、いつも心のこもった贈り物をいただき、とても嬉しいです。

 

お贈りするときは、できるだけ自分で持参してご挨拶とともにお渡ししたいと思っています。

ただ、すべてはさすがにできませんから、配達を頼むときは、受け取る人の好みを考えつつ、すこしは私らしさを感じるものを贈ってみたりします。

 

私らしさ、、、なんて言っていますが、ようするに私のお気に入りの、自分が貰っても嬉しいものです(笑)。

 

また、特別お世話になっている大事な仲間たちにも送っています。

大したものは送れないけど、メッセージカードをつけて、いつも助けてくれてありがとうの気持ちはいっぱい込めてます。

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

shihoushoshi88 31 - お中元事情、、、

88 31 - お中元事情、、、

にほんブログ村

br c 2517 1 - お中元事情、、、
司法書士ランキング

71caf175979345dfa3c6ba203a9b8885 - お中元事情、、、

 

 

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィス