こんばんは。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

今日は月末でした。

朝いちで急ぎの見積もりを作成し、外出仕事に飛び出して、その仕事を終えて遅いお昼を食べ、途中ちょっと書店で本を物色し、事務所に戻ってもうひと仕事しました。

 

一人司法書士事務所のよくある、あわただしい日常でした💦。

 

さて、本日めでたくブログ開設2周年を迎えることができました!

なんとかまる2年継続できました~

(といっても最近では以前ほどブログが更新できなくなっていますが、それは置いておいて。。。)

 

ブログをはじめてみて、文章を書くことがとても知識や気持ちの整理にいいということが分かりました。

読み返してみると意外と面白かったり(笑)

 

ブログを始めた頃は何を書いていいか分からなかったのですが、

何かの本に書いてありましたが、自分が知りたいこと・書きたいことを書けばいいらしいです。

 

でも、それが単なる独りよがりにならずに、多少でも誰かの役に立つといいと思っています。

 

今後もボチボチ?更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村


司法書士ランキング

HP用ロゴ

 

 

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィス