おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

大型台風が九州を通過中で、少し心配な朝です。

今年6月23日以降、2か月少しぶりのブログ更新になります。

 

わたくしごとですが、本日9月7日(月)、おかげさまで開業3周年を迎えることができました!!!

真っ白な状態で開業したとき、事務所を3年続けることは一つの目標でしたので、無事クリアいたしました。

 

今年は、コロナ禍の真っただ中で開業記念日を迎えることになりました。

そんな中でも、全く初めての方からのご依頼だけでなく、リピーターのお客様からまたお仕事をいただけたり、大昔のお客様とのお付き合いが復活したり。。。

一つ一つのお仕事を大事にしていけば、次につながっていくのを改めて実感しています。

 

独立したら、司法書士の仕事はもっと楽しい!

今日の日を、「独立して良かった!」と思って迎えることができて、本当に嬉しいです。

 

自由の喜びと責任の重みをかみしめながら、、、

 

末永くご依頼人に頼りにされる事務所にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログも、、、もう少し頑張ります💦

 

よろしければ、クリックお願いします!

shihoushoshi88 31 - 祝開業3周年!、、、

88 31 - 祝開業3周年!、、、

にほんブログ村

br c 2517 1 - 祝開業3周年!、、、
司法書士ランキング

71caf175979345dfa3c6ba203a9b8885 - 祝開業3周年!、、、

 

 

 

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィス