目黒区学芸大学の女性司法書士・行政書士 増田朝子の事務所です。目黒通り目黒郵便局そば。お気軽にご相談下さい。
目黒の女性司法書士 増田朝子(マスダトモコ)のブログ~NewDays~

月別アーカイブ: 2021年9月

浮き世に笑いと驚きを…没後160年記念 歌川国芳展、、、

先日、渋谷区の太田記念美術館で開催されていた歌川国芳展に行ってきました。歌川国芳(1797~1861)は江戸時代後期に活躍した浮世絵師です。

開業4周年、、、

相変わらずのコロナ禍でいろいろな不自由を強いられる日々が続いていますが、本日9月7日(火)、無事に開業4周年を迎えることができました!

就任承諾書に電子署名2、、、

先日の続きになるのですが、就任承諾書のようなPDF書面に電子署名するのは別途そのための署名用のソフトが必要です。

就任承諾書に電子署名、、、

おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。先日役員変更登記をオンラインで申請したのですが、マイナンバーカードで電子署名した就任承諾書を添付して申請してみました。

ブログのご紹介

目黒区学芸大学の女性司法書士・行政書士増田朝子。相続・終活支援・成年後見、会社起業・中小企業経営支援を行っています。本ブログでは、事務所の日常と、女性経営者として感じたことを記載しています。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カテゴリー

スポンサーリンク

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.