おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

当事務所は、このたび事務所のサイン(外看板)を一新いたしました。

 

昨年6月に事務所を移転したとき、初めて屋外の集合看板にサインを設置しました。

(その時の記事はこれです→

 

広告できるスペースが小さかったため、サインは「司法書士・行政書士 増田リーガルオフィス」と事務所名(+TEL)だけ。

私の名前の「増田朝子」は入れていませんでした。

 

このことに関し、開業以来のお付き合いがあるM様から、「増田朝子」と私の名前が入っていたほうが絶対にいい!、と忖度ないご意見をいただいておりました。

 

当時、集合看板には男性の同業者の名前のサインがあり、私も自分の名前を入れて一見して女性司法書士の事務所の広告と分かった方が差別化できる!、とのこと。

 

確かに、、、その通りです💦

 

ただ、サインは設置したばかりでしたので、さすがにすぐにやり直すのはもったいない。。。

名前の件は頭の片隅におきつつ、そのままにしていました。

 

ところが今年6月末になって、集合看板に空きスペースが出たため、この機会に事務所のサインに自分の名前をいれよう!、さらにもっと大きくしてしまおう!と決心したのでした。

 

新しいサインは、今までの二倍の大きさです。デザインも一新しました。

 

今度は、下記の【事務所ロゴ】と、ついに私の名前【司法書士 行政書士 増田朝子】も、大きく入れてもらいました(笑)。

 

HP用ロゴ

(事務所のロゴです!)

 

また、サインの一番上には【相続・終活支援】という業務内容についての記載を入れてみました。

 

今後、当事務所が一番力を入れていきたいのは【相続・終活支援】業務です。

 

当事務所は各種の業務を行っておりますが、今回記載する業務は、この2つに絞りました。

 

【相続】としたのは、相続問題で困っている・悩んでいる方の、お手伝いをさせていただきたいから。

 

【終活支援】としたのは、最後まで自分らしく生きたいと願う方の、お手伝いをさせていただきたいから。

 

 

新しいサインもいい感じに設置してもらえました♪

 

(ご興味ある方はGoogleで増田リーガルオフィスと検索していただければサインも表示されます。)

 

 

新しいサインとともに気持ちを新たに、皆さまのご依頼をお待ちしています!

 

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィスでは、相続・終活支援の相談を承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

緑色の問い合わせボタン<幅300px>

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村


司法書士ランキング

 

HP用ロゴ