目黒区目黒本町(学芸大学)の女性司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

先日、目黒川の桜まつりのことをブログにしましたが、目黒川の桜は今、満開を迎えています。

天気が若干回復した昨日、チャンスとばかりに事務所の女子二人で、お花見に行ってきました。

 

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィスのすべての運用サイト

事務所のInstagramやっています!応援よろしくお願いします!

 

 

目的はもちろん、ぼんぼりの写真撮影です(笑)。

先日のブログにもぼんぼりの写真を掲載していますが、背景の桜が1分咲きで残念、、、

 

週末は雨でしたが、目黒川に花見にいった友人から「ぼんぼり見つけたよ~」との連絡とともに写真が送られてきました。

みると、すでに桜は満開に近い状態です。

 

これは私たちも行かねば、、、

さっそく事務所の二人で、昨日のお昼の時間帯に目黒川沿いを歩き、しばしお花見をしてきました☺。

 

平日にも関わらず、目黒川は結構な人出でした。

それでも週末に比べればだいぶマシだったと思います。

 

予想通り、目黒川の桜は、ほぼ満開です🌸

目黒川の満開の桜

満開の桜とピンクのぼんぼり。いいアクセントになっています。

 

念願の満開の桜と、その中でなびく当事務所のぼんぼり。

 

目黒川の桜

満開の桜と事務所のぼんぼり☺

 

 

3月末の忙しい時期ですが💦、お花見してリフレッシュ!

またやる気を取り戻しました!

 

ひと時のお花見は、とても素敵な時間となりました。

 

 

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

女性が対応する、目黒区学芸大学の司法書士事務所・行政書士事務所 増田リーガルオフィスでは、会社設立および、相続、贈与、売買、抵当権抹消など各種の登記・遺言、終活、遺産承継などの相談を承っております。

 

 

下記のお問い合わせフォームボタンを押して、お気軽にお問合せください。

 

緑色の問い合わせボタン<幅300px>

 

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィスのすべての運用サイト

事務所のInstagramやっています!応援よろしくお願いします!

 

HP用ロゴ