あけましておめでとうございます🎍
目黒区目黒本町(学芸大学)の女性司法書士・行政書士の増田朝子です。
巳年🐍が始まりました!
巳年は復活と再生を意味し、新しい新しいことが始まる年になる、と言われています。
今年は、どんな新しいことが、待っているのでしょうか。
応援クリックお願いします!
↓
にほんブログ村
昨年4月から、相続登記が義務化されました。
予想通り、これまで、手つかずだった相続手続のご依頼を、たくさんいただきました。
また、今までで一番多く、遺産承継業務の、ご依頼をいただきました。
いい仕事をするには、たくさんの経験が必要です。
昨年は、多くを経験し、他の事務所とは違う、当事務所なりのスタイルが、見えてきたように思います。
今年はさらに磨きをかけて、唯一無二のサービスができるよう、頑張っていこうと思います💪
脱皮をする蛇のイメージから、🐍巳年は「復活と再生」を意味し、新しいことが始まる年になると言われています。
新しく始めたいことは、たくさんあります。
今年こそ、事務所内部の効率化に磨きをかけて、もっと電子化も進めていきたいと思います!
また、巳年は、「巳」を「実」にかけて「実を結ぶ」年とも言われるようです。
このブログだったり、年賀状だったり、LINEだったり、コツコツとまいてきた実が、結ぶ年であることを願います。
すべては、ご依頼人の為になるサービスのために、頑張っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
応援クリックお願いします!
↓
にほんブログ村
女性が対応する、目黒区目黒本町(学芸大学)の司法書士事務所・行政書士事務所 増田リーガルオフィスでは、会社設立および、相続、贈与、売買、抵当権抹消など各種の登記・遺言、終活、遺産承継などの相談を承っております。
下記の【お問い合わせフォームボタン】を押して、お気軽にお問合せください。
↓こちらをクリック
または、【LINEでのお問い合わせ】が便利です。
司法書士増田リーガルオフィスではLINE公式アカウントを開設しています。
下記のボタンを押して、「司法書士増田リーガルオフィス」を「お友だち追加」いただき、
LINEのトーク画面よりお問い合せください。
↓こちらをクリック
LINEでのお問い合わせ、お待ちしております。