おはようございます。目黒区の司法書士の増田朝子です。

 

昨日は会員となっている、「不動産青山会」の創立20周年式典に参加してきました。

創立20周年ということで、他の大学不動産連盟の方も含め、総勢190名参加で式典が開催されました。

 

不動産青山会は、不動産関連業界で働く青山学院の卒業生による組織になります。

主要なメンバーは不動産会社の方ですが、司法書士も不動産関連とうことで参加させてもらえます。

 

式典の開場は渋谷区の青山学院大学に併設されているIVY HALLこと青山会館で行われました。

 

なんと、なんでも鑑定団でおなじみの北原照久さんは青山学院大学経済学部のご出身という縁で、記念講演をしていただきました。

御年70歳とは思えない外見は、毎日30回の腕立て伏せで鍛えられているとのことで、

現在でもシックスパックの腹筋を保たれているようです!(証拠のビデオ放映がありました)。

 

講演の内容は、「夢を掴む!」。

周りが実現不可能と思っていても、自分が強く明確にビジョンを描き、信じて語って、夢に向かって努力を継続すれば必ず夢は掴めることを

佐島の8億円の大豪邸等、欲しいものはなんでも手に入れてきたご自身の経験から熱く語っていただきました。

もちろんお世話になった方への感謝と有難うの言葉をかけるのも忘れずに。

講演ではご自身の本の宣伝もしっかりされて、茶目っ気と商売っ気たっぷり!

本当にエネルギッキュな方で、まだまだこれから!という感じでした。

 

とにかく強く思って、誰かに伝えることから始めようと思います。

 

講演後の懇親会では沢山のご馳走に囲まれ、また諸先輩方のこれまでの功績を称える素晴らしい会でした。

大学からも応援団やチアリーダー、ブラスバンドが参加してくれて華を添えてくれました。

色々準備を重ねられた、不動産青山会の実行委員の方には感謝です。

 

71caf175979345dfa3c6ba203a9b8885 - 不動産青山会20周年式典

 

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

shihoushoshi88 31 - 不動産青山会20周年式典

にほんブログ村

br c 2517 1 - 不動産青山会20周年式典
司法書士ランキング