こんにちは。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

無事、事務所移転日を迎えることができました。

これも支えてくれる家族や親姉弟、友人、お世話になっている先生方およびご依頼人の皆様のおかげです。

 

事務所の移転が決まってから、色々な方からお祝いや激励の言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。

心身の健康に気を付けて、これからも頑張りたいと思います。

 

 

そんな記念すべき事務所移転日である本日ですが、、、いつもお参りしている神田明神に行ってきました。

天赦日・一粒万倍日という奇跡の大開運日をチョイスしただけではありませんでした(笑)。

 

今回初めて昇殿参拝してみました♪

 

このような時期に、事務所移転をしたことについて、ちょっぴり不安もあります。

神様には、今後もどうぞ見守っていただけますようにとお祈りいたしました。

 

お祓いをしてもらい、御札やお守りをいただけば、ネガティブな気持ちもなくなり、ぐっと運気が上がった気がします⤴

 

◇◇◇

 

ところで、今回新しい事務所作りでは、以前の事務所ではできていなかったことをしようと心に決めていました。

それは、ご依頼人にリラックスしてお話をしていただける環境を作る!ということ。

これを一番に目指しました。

 

色々考えた結果、来客用のテーブルとイスは、いわゆるオフィス家具ではなく、一般のダイニングセットから選びました。

司法書士事務所なので、あまりカジュアルになりすぎないよう注意しました。

 

そうして選んだ来客用テーブルは、天然木製で天板が厚く、全体的にどっしりしています。

感染対策のために、透明のしっかりしたパーティションも設置しました。

来客用イスは、座り心地を重視して、革張りのものにしました。

 

事務所内は白をメインに、グレー・緑・こげ茶(ウォールナット)の4色に絞ってモノを選び、統一感と清潔感を重視しました。

あとは、明るい感じになるように観葉植物を置いています。

 

どことなく、親しい友人の家に来たような感じになってるといいのですが。。。🍀

 

実際は是非ご来所いただきご確認ください。

小さな事務所ですが、これからも皆様のお越しをお待ちしています。

 

よろしければ、応援クリックお願いします!

shihoushoshi88 31 - 大感謝!、、、

88 31 - 大感謝!、、、

にほんブログ村

br c 2517 1 - 大感謝!、、、
司法書士ランキング

71caf175979345dfa3c6ba203a9b8885 - 大感謝!、、、

 

 

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィス