こんにちは。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

7月1日付けで、事務所に新たなメンバー(正社員)が加わりました♪

 

実は、昨年ごろから業務が多忙になってきて💦、東京司法書士会の求人サイトを利用して、求人募集を行っていました。

ただ、募集していたのは、補助的な業務をお願いするスタッフ(パート)職員でした。

 

そんな中、私の理想にピッタリな方(司法書士試験合格者)から、応募がありました。

上記のとおり、司法書士試験合格者を募集していたわけではなかったのですが、実際に会ってみると、意外な共通点があり、とても話が合いました。

なによりうれしいのは、私が大切にしている理念に素直に共感してくれて、業務について積極的に学びたいと言ってくれるところです。

 

きっと、彼女となら、もっといい事務所にしていけるはずだと感じ、即座に正社員として一緒に働いてもらいたいとオファーをいたしました。

幸い、相思相愛だったようで、その場で採用が決まりました♪

 

この人材難の時代に、小さな事務所の、ちょっとした奇跡です☆彡。

 

今後はますます、皆様の役に立つ事務所にしていきたいと思います。

 

 

よろしければ、応援クリックお願いします!

shihoushoshi88 31 - 新入社員、、、 

88 31 - 新入社員、、、

にほんブログ村

br c 2517 1 - 新入社員、、、
司法書士ランキング

71caf175979345dfa3c6ba203a9b8885 - 新入社員、、、