目黒区の司法書士の増田朝子です。

 

このブログを読んでいただいている方の、最近のうれしかったことはどんなことでしょうか。

 

先日、ある方から思いがけない電話がありました。

 

その方は、Y様という業者様でしたが、「実は〇日の不動産売買の立会をお願いできないでしょうか」と言われました。

もちろん即「喜んでやらせていただきます!」と答えたものの、思わず「本当に私でよろしいでしょうか?」と聞いてしましました。

 

というのも、その方は私が以前勤務していた事務所で数回お取引をさせて頂いた方で、

特に独立したことをお知らせもしておりませんでした。

それに、当時は担当したとはいえ、前事務所の看板をしょってやっていましたので、

本当に私でいいのかなと思って、つい聞いてしまいました💦。

 

でも、わざわざ前事務所に連絡をいただき私が辞めたことを知った上で

こちらに連絡をいただいたわけで、これは本当にうれしかったです(T_T)。

 

立会の日に久しぶりにお会いして、「増田さんはお願いしやすいから。。。」なんて

お言葉を頂き、感謝感激でした。

 

お客様のご依頼は、どれも本当にありがたいのですが、今回のように昔の自分を知っている方からのご依頼は、

当時の自分の仕事ぶりがそんなに間違ってなかったのかなと思えて、格別にうれしい出来事でした♪

 

これからもかわらぬ親しみやすさと、これまで以上に信頼いただけるサービスを提供していきたいと思います。

 

今日は年度末最終日です。夜はお世話になっている方々との楽しみな打ち上げも待ってます。

頑張って行ってきます!

 

shihoushoshi88 31 - 最近のうれしかったこと

gotanda88 31 - 最近のうれしかったこと
にほんブログ村