おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

(※今日から、行政書士の肩書を付けてみました♪)

 

12月に入りましたが、既に時間がない気がして焦っています。

あと、年末までたった3週間程度しかないという事実…

 

12月といえば、通常の月より仕事も多忙になります。

プラス、今月は年賀状の準備があります。

 

もっと前もって準備すればいいのですが、今週やっと発注しました

刷り上がるのは来週です。

 

年賀状にはちょっと気を使っています。

値上がりして今は1枚62円になり、ちょっと高い気もしますが、

お世話になった方々に改めてご挨拶ができるし、

私にとっては数少ない広告宣伝アイテムなので積極的に出すようにしています(^^)。

 

年賀状には、新年のご挨拶のほか、

事務所の電話番号やファックス番号はもちろん、

問い合わせしていただきやすいようにメールアドレスや、

気になったら調べていただくためにホームページもしっかり掲載します。

プラス、来年の分には行政書士登録した旨のご挨拶も入れてみました。

 

あとは、ご依頼いただいたお客様等の顔を思い出しながら、必ず手書きで一言ご挨拶を添えています。

本当は全文手書きできればいいのだけど、字が上手でないのでせめてもの一言です。

 

今月は忘年会などの楽しい集まりもたくさん。

心をこめた年賀状になるよう、計画的に進めたいと思います。

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村


司法書士ランキング