おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

先週末は、いつも仕事でお世話になっている司法書士の先生が主催された忘年会に行ってきました♪

司法書士が20人ぐらい集まったので、ちょっとした大忘年会です。

 

普段はLINEなどのやり取りでしか知らなかった方ともお会いして色々お話ししました。

仕事で直接かぶる人は少ないものの、たまにはこうしてお会いするとメンバーとしての結束が強まる感じがします。

また、仕事が忙しい年の瀬にこんなに多くの人が集まるのは、先生の人柄だなあと思いました。

先生ご自身も物凄くお忙しい中、忘年会を企画していただき本当にありがとうございました!

 

ただ、忘年会の集合時間は19時30分。。。さすが皆さんお忙しいです。

あっという間に楽しい時間が過ぎて、久しぶりに電車で寝過ごしたりと、帰りは午前様となってしまいました💦

 

今週もいくつか忘年会が続くので、体調を整えて、元気出していきます!

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村


司法書士ランキング

HP用ロゴ