おはようございます。目黒区の司法書士の増田朝子です。

 

以前からこのブログでちょくちょく書いていましたが、私が所属する東京司法書士会専門研修室で企画した遺産承継業務の研修会の参加の募集を開始しています。

少し前までは東京会司法書士会の会員と補助者の皆様限定でしたが、先週末から他司法書士会(関東ブロック)への募集を拡大いたしました。

 

研修会の日程と場所は以下のとおりです。

日 時:第2回 平成30年10月16日(火曜日)午後6時30分~午後8時40分
第3回 平成30年11月19日(月曜日)午後6時30分~午後8時40分
場 所:ベルサール神田3階「ROOM1~3」

第2回、第3回テーマ:『 遺産承継業務 (前編)』・『 遺産承継業務 (後編)』

 

実際に遺産承継業務に数多く取り組まれている司法書士の先生による、具体的事例に基づいた、かなり突っ込んだ話を聞くことができます。

講義内容は、理論をおさえたうえで、遺産承継業務を実践していくうえでぶち当たる多くの問題の、解決のヒントにあふれています。

31条業務とくに遺産承継業務に既に取り組んでいる、又は今後取り組もうと思っていらっしゃる、司法書士の皆様や補助者の方にきっと役立つ内容だと思います。

 

対象地域の司法書士会会員および補助者の皆様は、司法書士会のHPで募集要項をご確認のうえ、是非ご参加をご検討ください!

 

宜しければ、クリックお願いします!

shihoushoshi88 31 - 遺産承継業務の研修の参加の募集中です!

にほんブログ村

br c 2517 1 - 遺産承継業務の研修の参加の募集中です!
司法書士ランキング