おはようございます。目黒区の司法書士の増田朝子です。

寒さが増してきましたね。

 

さて、秋も深まり美味しいものが多くなってきたのこの頃なのですが、

先週末、自由が丘のこちらのお店に行ってきました♪

地下のワインセラー事業部(自由が丘)

 

ワインのボトルが2500円からあって、原価プラス1000円で飲めます!

料理はビストロ風でどれもとても美味しいのです!

 

ちなみに一緒に行ったのは実姉でした。

 

お互い既に結婚していて、それぞれ家庭も仕事もがあります。

子供の手は離れていますが、親の介護など色々な問題がありますが、

こうして時々のんびり2人で会って、ワインなどを飲みながら(笑)

愚痴を言い合ったり相談できるので、姉にはとても感謝しています。

 

姉とは小さいころはケンカばかりだったのが嘘のようです。

ちなみに私には弟もいますが、これまた姉とも私とも仲良しです。

 

姉妹弟の仲良しの秘訣は、お互いを尊敬しあっていることと、親を含めた家族の行事が多いことです。

昔は家族行事(お墓参りや食事会・旅行等)なんて面倒。。。と思っていましたが、今は楽しみです。

 

常日頃から姉妹弟間のコミュニケーションを保っていれば、いざという時にも協力し合えるように思います。

 

さて、上記の自由が丘のお店には近所に姉妹店もあります。

安くて飲みすぎるのが難点ですが、どちらも合わせてお勧めです。

 

直出しワインセラー事業部(自由が丘)

 

よろしければ、クリックお願いします!

shihoushoshi88 31 - きょうだい仲良く

にほんブログ村

br c 2517 1 - きょうだい仲良く
司法書士ランキング