おはようございます。目黒区目黒本町(学芸大学)の女性司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

当事務所では、LINE公式アカウントを運用していますが、この度お友達が100人となりました!

待望だった友達3ケタを、やっと達成することができました。

 

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

当事務所は、数年前から、LINE公式アカウントを使用しています。

 

以前は個人LINEを使用していたのですが、プライベートと仕事を分けたいと思って、LINE公式アカウントを導入しました。

 

LINE公式アカウントは、他の事務所の社員とも、お客様とのLINEのやり取りが共有できて、大変便利です。

しかも、今のところは、無料で利用させていただいております!

 

当事務所からご依頼人への連絡は、業務を除いては、今のところ年賀状と暑中お見舞いの2回に限定しており、過度の営業LINEは行っておりません。

 

この度、念願だったお友達100人を達成いたしました(^^♪

 

100人突破

念願の3桁達成しました!

 

当事務所では、(地道に)直接ご依頼人とお会いしたときに、LINE公式の友達追加をお願いします。

(自動的にお友達が追加されることは、ほぼありません💦)

 

本当は2023年初頭に友達100人突破を目標に挙げていましたが、達成できずにいました。。。_| ̄|○。

少し遅れて、先週金曜日に、達成することができました。

 

当事務所のお友達100人は、ほとんどが当事務所に業務の依頼をしてくださった、大事なお客様です。

 

引き続き、大切なお客様と、つながりができていることは、当事務所にとって大変メリットがあると思っています。

 

次の目標は、お友達200人です!

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

女性が対応する、目黒区目黒本町(学芸大学)の司法書士事務所・行政書士事務所 増田リーガルオフィスでは、会社設立および、相続、贈与、売買、抵当権抹消など各種の登記・遺言、終活、遺産承継などの相談を承っております。

 

下記の【お問い合わせフォームボタン】を押して、お気軽にお問合せください。

 

↓こちらをクリック

緑色の問い合わせボタン<幅300px>

お問い合わせフォームに移動します!

 

または、【LINEでのお問い合わせ】が便利です。

司法書士増田リーガルオフィスではLINE公式アカウントを開設しています。

下記のボタンを押して、「司法書士増田リーガルオフィス」を「お友だち追加」いただき、

LINEのトーク画面よりお問い合せください。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

是非この機会にお友達の登録お願いいたします!

 

LINEでのお問い合わせ、お待ちしております。

PVアクセスランキング にほんブログ村