目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

新年あけましておめでとうございます!

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィスのすべての運用サイト

事務所のInstagramやっています!応援よろしくお願いします!

 

本日から通常営業をしております。

本年もどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

久しぶりにまとまったお休みが取れるはずの年末年始でした。

 

 

お休みに入る前には、

 

「仕事に役立つ本をたくさん読もう!」

 

「次年度の経営計画をじっくり立てよう!!」

 

「事務所の整理整頓を完璧にしよう!!!」

 

とか、

 

「ちょっとお待たせぎみの仕事を進めなきゃ、、、」

 

「何か月も手つかずの経理処理を進めなきゃ、、、」

 

 

などなど、、、

 

 

いろいろ考えていたのですが、

 

結局のところ、どれもで手を付けられませんでした~💦

 

 

年末は、友人たちとの忘年会や、自宅の方の大掃除や買い出し。

 

 

年始は、天気も良かったので3が日はすべてお出かけしていました~♪

 

 

 

元旦は早々に事務所恒例の「神田明神」の初詣に行ってきました。

 

 

当事務所では開業以来、毎年神田明神参りを欠かしていません。

商売繁盛の神といったらココ一択です(笑)。

 

 

昼前には到着したのですが、さすがに元旦はとても混んでいていました。

参拝まで1時間ほどかかりましたが、しっかり商売繫盛のお祈りをしました!

 

そして、新たな熊手をゲットです。

何度か書いていますが、神田明神の熊手は、値段の割には見栄えがよくおすすめです(笑)

 

 

その他、実家に挨拶に行ったり、上野の東照宮に行ってみたり、、、

たくさん遊んでリフレッシュしたので、また元気にお仕事できそうです。

 

 

今年もたくさんいいことがありますように!

 

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィスでは、相続・終活支援の相談を承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

緑色の問い合わせボタン<幅300px>

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村


司法書士ランキング

 

HP用ロゴ