おはようございます。目黒区の司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

毎日仕事に追われていますが、そんな中でやっぱり一番嬉しいのは、仕事が終わったご依頼人からいただく感謝の言葉です。

それは、お手紙だったり、メールだったり。

 

昨日はちょうど仕事を終えて帰ってきたら、手紙が届いていました。

 

「ありがとうございました。」だけでも嬉しいのですが、「信頼できる方にお願いできたことをうれしく思います」なんて書かれていますと、本当に感激して泣きそうです。

 

嬉しい言葉に、日頃の疲れが一気に吹っ飛びます(笑)。

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!

 

言わなくてもわかるはず、以心伝心なんてことばもあるけれど、やっぱり言葉で伝えられると素直に嬉しいです。

 

私も、ご依頼人に書類などを郵送するときに、かならず一言手書きで感謝の言葉をそえるようにしています。

 

正直あまり文書を書くのは得意ではないのですが、拙い言葉・表現でも、何かを伝えたいという気持ちがこもっていれば、きっと伝わると思っています。

 

昨日は、少し前上記のような気持ちをこめて出した手紙のお返事も届いていて、とても嬉しい日でした。

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村


司法書士ランキング

HP用ロゴ

 

 

 

司法書士・行政書士増田リーガルオフィス