おはようございます。目黒区目黒本町(学芸大学)の女性司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

私は平成30年4月に、公益財団法人大田区産業振興協会のビジネスサポーターに登録し、以降、大田区内の企業の法律相談を担当をさせていただいております。

この度、6回目の、契約更新手続きの書類をいただきました。

 

 

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

大田区は、企業支援に積極的な区です。

大田区にある公益財団法人大田区産業振興協会(略してPIO)では、企業の経営に関するお悩みに合わせて、登録者100人の中から、適する資格・経験を有する専門家を派遣し、解決へ向けたアドバイスを行っております。

私もその登録者の1人です。

(相談料は無料です!)

 

大田区ビジネスサポーター 専門家派遣

 

当事務所は目黒区にあるものの、少しあるけば大田区です。

洗足や大岡山も、(ちょっとがんばれば)徒歩圏です。

目黒区ほどではないものの、大田区内のお客様も、たくさんいらっしゃいます。

 

開業して間もない平成30年に、とあるご縁から、PIOのビジネスサポートの仕事をご紹介いただきました。

以降、ビジネスサポーターとして、企業の各種法律相談業務を担当させてもらっております。

(今月も、PIO関連の企業法務相談の予約が入っております。)

 

契約期間は1年です。契約は更新可能ですが、更新には審査があります。

 

早いもので、今年で6回目の更新の時期となりました。

もちろん、今年度も、契約更新を希望する申込をいたします。

 

最近ではビジネスサポートをしたご縁で、直接企業の担当者様から、ご相談をいただけるようになりました。

 

今年度も、ビジネスサポーターとして、企業の皆様に役立つ司法書士・行政書士として活動していきたいと思います。

 

ところで、昨日はバレンタインデーでした。

私も、チョコをいただきました!

 

バレンタインデーチョコ

京都のメゾンドゥイッテーのオランジェットでした

 

ありがとうございました❣

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

女性が対応する、目黒区目黒本町(学芸大学)の司法書士事務所・行政書士事務所 増田リーガルオフィスでは、会社設立および、相続、贈与、売買、抵当権抹消など各種の登記・遺言、終活、遺産承継などの相談を承っております。

 

下記の【お問い合わせフォームボタン】を押して、お気軽にお問合せください。

 

↓こちらをクリック

緑色の問い合わせボタン<幅300px>

お問い合わせフォームに移動します!

 

または、【LINEでのお問い合わせ】が便利です。

司法書士増田リーガルオフィスではLINE公式アカウントを開設しています。

下記のボタンを押して、「司法書士増田リーガルオフィス」を「お友だち追加」いただき、

LINEのトーク画面よりお問い合せください。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

是非この機会にお友達の登録お願いいたします!

 

LINEでのお問い合わせ、お待ちしております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ERGO M575S