おはようございます。目黒区目黒本町(学芸大学)の女性司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

最近、以前業務をご依頼いただいたお客様から、リピートでのご依頼が続いております。

目黒区で開業して、7年目の今は、ちょうどそんな頃なのでしょうか。

 

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

今回改めてご依頼があったのは東急目黒線の大岡山駅近くのお客様です。

 

当事務所の最寄り駅は、東横線の学芸大学駅ですが、正直ちょっと駅からは歩きます。

事務所がある目黒本町二丁目は、縦長の目黒区の真ん中よりやや下で、大田区と品川区にも近い場所です。

当事務所のご依頼人数は、ダントツは目黒区ですが、その他大田区、品川区と続きます。

 

そのお客様に初めてお会いしたのは2020年で、遺産承継のご依頼をいただきました。

その後も、年賀状のやり取りや、気軽にお電話でお問合せいただいていたのですが、今回は正式に別の相続登記のご依頼をしたいとのことです。

さっそく、お宅にお伺いすることになりました。

 

お客様のお宅に伺うのは4年ぶりです。

以前と変わらずに、お元気な様子でとても安心しました。

 

そのお客様から、帰りぎわにお土産としていただいたのが、こちらのお店の、焼菓子でした。

 

ラス ルセス(Las Luces)(大岡山)

 

お目黒区南にある洋菓子店です。カフェも併設しているようです。

頂いたのは、季節限定、キャレキャレという名前の、クッキーにスポンジやチョコレート、ドライフルーツなどがサンドされた、焼菓子の4個入りセットです。

 

las luces

 

写真を撮る前に、一つ食べてしましました💦

 

1つは、3㎝四方ぐらいの大きさですが、クッキーで挟まれた中身は何層にもなっています。口に入れると、いろいろな素材の味が広がり、大変丁寧に作られている印象を受けました。

今まで食べたことない種類のお菓子で、、、おいしさにとても感動しました!

 

お仕事のご依頼をいただいただけでなく、素敵なお菓子にも巡り合わせていただき、本当にお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

キャレキャレは本当においしかったので、他のお菓子も食べたくなり、お店を訪問してみたくなりました。

次はプライベートで利用してみようと思います♪

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

女性が対応する、目黒区目黒本町(学芸大学)の司法書士事務所・行政書士事務所 増田リーガルオフィスでは、会社設立および、相続、贈与、売買、抵当権抹消など各種の登記・遺言、終活、遺産承継などの相談を承っております。

 

下記の【お問い合わせフォームボタン】を押して、お気軽にお問合せください。

 

↓こちらをクリック

緑色の問い合わせボタン<幅300px>

お問い合わせフォームに移動します!

 

または、【LINEでのお問い合わせ】が便利です。

司法書士増田リーガルオフィスではLINE公式アカウントを開設しています。

下記のボタンを押して、「司法書士増田リーガルオフィス」を「お友だち追加」いただき、

LINEのトーク画面よりお問い合せください。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

是非この機会にお友達の登録お願いいたします!