おはようございます。目黒区目黒本町(学芸大学)の女性司法書士・行政書士の増田朝子です。

 

先日、ある中小企業の経営者から招待されて、その法人の定時総会に出席してきました。

総会の開催場所は、私がビジネスサポーターを務めている(公財)大田区産業振興協会が運営する、PiO PARK(東京都大田区羽田空港1丁目1番4号)でした。

 

応援クリックお願いします!


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

定時総会の会場は、PiO PARKです。

PiO PARKとは、(公財)大田区産業振興協会が運営する、多目的な交流スペースです。

今回の定時総会のようなイベントの開催や、展示、またコーワーキングスペースとして利用可能です。

羽田空港第3ターミナル駅の隣、京浜急行電鉄・東京モノレールの「天空橋駅」に直結する大規模複合施設「HANEDA INNOVATION CITY(羽田イノベーションシティ、以下HICity)」内にあります。

 

PiO PARK(ピオパーク)

 

PiO PARK

 

PiO PARKは、法人設立の際、本店として登記することも可能です。

当事務所にご依頼いただいたお客様も、PiO PARKと賃貸契約をして、会社の本店所在地として登記したこともあります。

 

ところで、今回、私を定時総会にご招待くださったの中小企業は、ニッチな分野を見つけて起業し、すごい勢いで成長しています。これから業界のリーダシップを取りに行こうとされています。

世の中のニーズ(問題)を見つけ出し、その問題解決のために、メンバーを集めてまとめていくメンバーの姿は、勢いがあり、大きなポテンシャルを感じました。

そのようなわけで、私もその勢いを生で感じてみたいと思い、喜んで総会に出席させていただきました!

 

案の定総会では、関係者一同、これからトップを取っていこうという気合を、ビンビン感じたのでした☆彡

 

当事務所も、微力ですが、そんな企業のお力になっていければと思います。

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

女性が対応する、目黒区目黒本町(学芸大学)の司法書士事務所・行政書士事務所 増田リーガルオフィスでは、会社設立および、相続、贈与、売買、抵当権抹消など各種の登記・遺言、終活、遺産承継などの相談を承っております。

 

下記の【お問い合わせフォームボタン】を押して、お気軽にお問合せください。

 

↓こちらをクリック

緑色の問い合わせボタン<幅300px>

お問い合わせフォームに移動します!

 

または、【LINEでのお問い合わせ】が便利です。

司法書士増田リーガルオフィスではLINE公式アカウントを開設しています。

下記のボタンを押して、「司法書士増田リーガルオフィス」を「お友だち追加」いただき、

LINEのトーク画面よりお問い合せください。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

是非この機会にお友達の登録お願いいたします!

 

LINEでのお問い合わせ、お待ちしております。

PVアクセスランキング にほんブログ村